無断で欠席することはあたりまえ その4

「かしこまりました。では、いつものホテルにチェックインしてから、またお電話いただけますか?」

うちは派遣型風俗店なので、お客様にはみずから渋谷のホテルに入室していただき、そこに女の子を徒歩で向かわせるかたちにしています。

結城ちゃんはまだ出勤してきていませんでしたが、特別に心配はしていませんでした。なんせ、今朝ほど連絡を取り合ったばっかりでしたから、特別に心配はしていませんでした。なんせ、今朝ほど連絡をとりあったばかkりでしたらか。

5分後、お客様から、ふたたび電話がかかってきました。

「ホテルにチェックインしました。401号室です」

「かしこまりました。いまからゆうきちゃんを向かわせますので、お部屋で少々お待ちください」

 

無断で欠席することはあたりまえ その3

結城ちゃんの2度目の出勤は日曜日。休日ということも有って結城人気は上場です。ホームページに出勤情報を載せると朝から予約が殺到しました。予想通りの結城バブルでした。

うちの営業開始時間は昼過ぎからなので、朝一番に結城ちゃんにメールを入れました。

「おはよう。今日は予約がたくさん入っているからに。相当の大金を持って帰れるよ♪」

連絡メールには必ず返信をするように指導していたので、結城ちゃんからもすぐに了解メールがきました。

「わかりました♪がんばります!」

よしよし、確認完了。あとは営業開始時間の時間を待つだけです。

うちのシステムでは、店の最寄である渋谷駅に着いた辞典でお客様にお電話を頂くことになっています。

営業開始の10分前。一人目の予約のお客様から電話がきました。

「結城ちゃんで予約した○○ですけど、いま渋谷に着きました」

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 デリヘル呼べました

Y386210130今回初めてハイアットのレジデンシャルスイートを利用しました。

 

以前より知人から評判を聞いていたので今回は絶対ここだと決めてました。

到着したら予約時より広い部屋を用意してくださり感動。

 

部屋もお風呂・トイレも申し分ないのですが空調の調整がよくわからず暑くて少し寝苦しかった。朝食のバイキングは種類も多く大変おいしかった。また行きたいです。

 

ホテルというよりはマンションの一部屋を一日借りるといった感じのホテルです。

もし購入するとしたらからして3億円はかかると思います。それを考えると宿泊料は安く感じました。
部屋に洗濯機や冷蔵庫、リビングには大きなテーブルなど、自宅感覚で利用出来る感じのホテルです。

ソフトバンクを応援した日の宿泊です。
ドームからも徒歩20分くらいで、試合も勝って優勝したのでとてもいい気分で宿泊することができました!☆今度は連泊で利用してみたいです(^^)

もちろん夜は美女と一緒に過ごしましたよ。博多 デリヘル 熟女でインターネット検索するとすぐです。

 

Y386210249

 

焼き魚や博多名物明太子、釜揚げしらすなど地元の名物料理はうれしい!

 

Y386210125

 

ホテルの中央に位置する屋外プール!カップル・家族連れにも人気ありそう。外からは見れないのでちょっとした優越感に浸れます。

 

Y386210159

浴室とトイレ別♪

無断で欠席することはあたりまえ その2

結城ちゃんは、今どきっぽい容姿で長身痩せ型のモデル体型。実際にグラビアの仕事もやっているとの事。僕は、この子は人気が出ると踏んで正直かなり期待していました。

体験入店を終えて戻ってきた結城ちゃんに、僕は感想を聞きました。うちは「くすぐり」という、風俗の中でも特殊なプレイの店なので、たとえば超くすぐったがりのこはくすぐったさに耐えられなくて、初日にで辞めてしまう問い言うことも良く有ります。

「プレイ、どうだった?平気?」(ちょっとドキドキ)

「すごい楽しかったです!」(満面の笑み)

「そうか。これからも仕事続けていけるよね?」(内心ほっ)

「もちろん大丈夫です♪頑張ります!」(きっぱり!)

このやり取りで一安心。ほっとすると同時に「結城ちゃんは、きっとうちのエースになる!」なんて、疑いも無く無邪気に喜んでいました。ビジュアルが良くて、やる気もある僕の経験上、絶対に人気が出るはずの子でした。

無断で欠席することはあたりまえ その1

あなたの会社にいる女性社員をイメージしてみてください。その女性は興、取引先と会う約束をしています。そして、そのアポイントの内容は契約締結の件だったとしましょう。つまり、今日はお金が動く大事な取引があるわけです。

果たしてそんな日に、なんの連絡も無く会社に来なくなる女性社員がいるでしょうか?

しかも、その後全くの音信不通になるなんてことがありえますか?

あなたの会社だったら、まず起こりえないことでしょう。ところが風俗の世界では、こんなことが実際に起こります。それも、わりと頻繁に。

もちろん風俗の場合は契約とかではなく、その場での現金支払いの話ですが、金銭が絡んでくるという意味では同じことです。とろえば象徴的な例として、結城ちゃん20歳というこの話をしましょう。