Category Archives: りんご 34歳 元ソープ嬢

りんご 34歳 元ソープ嬢 その8

ざえもん 今後、風俗に戻るということはあるの?

りんご たぶん戻るんじゃないですかねえ。でもやっぱり、そろそろ人生について考えようかなとも思うんですよね。稼がせていただいたので、お金には困っていないし。金融機関での経験を生かして投資とかもしてるから、それだけでもお金は回っているんです。お金のために風俗をやることはもうないと思いますね。だから、もしも風俗に戻るとしたら、セフレ探しのためになるのかな。今付き合っているセフレとわかれちゃったら、また風俗に戻るのは間違いないでしょう。だって、一般社会でセックスの相性のいい人なんて見つかりませんよ。もしみつけるためにヤリ倒してたら、そのうち会社クビになりますからね。

ざえもん 戻るとしたら、どんなジャンルがいい?

りんご ソープか、本番アリのデリヘルですね。本番は基本的に楽だからアリのほうがいい。お客さんに本番本番言われたくないっていうのが一番の理由です。ヤらせろってしつこい客断るのって、女の子からしたら苦痛なんですよ。しつこい人は本当にしつこいから。「ちょとだけ」とか、「前の女の子はヤらせてくれた」とか。私はそういうお客さんは怒らせてもいいと思ってますから、「もう二度と来るな!!」って。本番がしたいなら、できるお店があるんだから、料金もさほど変わらないんだしそっち行けばいいじゃんって思いますね。ソープでも、ヘルス以下の料金のお店も多いですよ。そういう店でも可愛い女の子はいるし。私たちの間では「生中(ナマチュー)」って言ってるんですけど、お客が生でオチンチンを挿れたがるのは圧倒的にヘルスです。ソープだとお金がかかるしゴムをつけられるから、ヘルスで生本番を迫ろうって人、結構いるんですよ。こっちからしたら迷惑極まわりない。だから、今度やるときにはそういうルール違反をする人が来ないお店で働こうと思ってます。

ざえもん 歌舞伎町の今の風俗状況についてどう思う?

りんご 10年前に私が本気で稼いでいたころに比べると、風俗店が増えすぎてますよね。何十倍に増えてるんでしょうね?昔は限られた数のお店しかないっていう印象で、風俗で働くにしても、選択肢はここまでなかった。店選びも楽だったんですよ。こういんのがやりたいと思えばこの店、って簡単に選べたんですね。でも、今はお店を選ぶにしても多すぎるから、自分が働きたい路線のお店を探すのが大変っていうのがありますね。女の子でさえそうなんですから、お客さんがお店を選ぶのだって相当迷うでしょう。逆に、箱は本当になくなりましたね。あのあたりでも「新宿女学院」だとか、「ハレンチ」だとか、有名な風俗店がいっぱいあったんですけどね。人気のあったお店も、もう跡形もない。女の子からしても、いいお店が残っていないというのは凄く残念です。

ざえもん りんごちゃんの目には、今の新宿歌舞伎町ってどんなふうに写っているの?

りんご 魅力ないですね。コマ劇場もなくなるって話じゃないですか。もう、ここどうなるんだろう?待ち合わせる場所もなくなるって話じゃないですか。風俗に限らず、新宿という街が来たいと思える街でなくなってきているのは寂しいですね。

りんご 34歳 元ソープ嬢 その7

普通に暮らしていてもセックスフレンドは見つからない


3ざえもん ソープでお客さんとエッチをするわけじゃない。それで、自分の性欲は消化されるものなの?

りんご 消化されるともうお客さんだと思えなくなっちゃうんですよ。今、セフレがいるんですけど、元々ソープのお客さんなんですね。お店だと時間が限られちゃうじゃないでえすか。それが嫌になってくるんですよね。「もう帰っちゃうの~」って。なんで私が止めてるんだろうって思うんですけど、90分とか120分で帰られちゃうと寂しく感じて、だったら外でって思っちゃう。お金にこだわっていないからかもしれませんけど。

ざえもん 「外で会おう」っていうのは、普通は客の男が言うセリフだよ(笑)

りんご そうですよね。でもね、世の中に相性の合う人って少ないんですよ。ソープで100人とか200人とか相手しても、ひとりいるかいないか。だから、そう言う人を見つけると「お店じゃなくてもいいです!」ってなっちゃうんです。

ざえもん そう言う人は今何人いるの?

りんご 一人だけですね。他にもたまにそういう人はできるんですけど、1回目と2回目とではエッチが違うんですよね。これは風俗に来るお客さんも同じように感じてることだと思います。同じことをしているんだけど、1回目のほうが感動が新鮮じゃないですか。もう一度行ってみると、「前はあれだけ楽しかったのに今日は感動が薄いぞ」みたいな。それと一緒で、相手は同じことをしているんだけど、「前の方がインパクトがあったぞ」って感じで続かないんですよね。お試しで終わっちゃう」

ざえもん そのお試しの彼は、どうやって見つけるの?

りんご ルール違反って言われるかもしれないんですけど、元お客さんとか、それ以外ではハプニングバーあたりから拾ってきますね。でも、一般男性ってリードがヘタな人が多くて楽しめないんですよ。ソープで私のほうがリードするってことを覚えちゃったことで、物足りなさを感じているんでしょうけど。

りんご 34歳 元ソープ嬢 その6

りんご そこには半年ぐらいいました。なぜ辞めたかというと、そのころ付き合っていた彼氏(後の夫)が、稼げるようになったんです。それで、自分が風俗をやらなくても亭主が養ってくれる状況になったから、じゃあ辞めようと。でも、最初は煩わしい彼氏だったんです。お店についてきちゃったりするから、風俗嬢仲間から「ペットちゃんは?」とか言われるようになって。こいつはペット呼ばわれして悔しくないのか?って思いました。それで、私が怒ったり調教したりして働くようにしつけたら、かなりできる男になって普通よりも給料がもらえる人になったんです。私としてはあんなにダメだった人がこんなに立派になっちゃって、って感慨深いものがありましたね。

ざえもん でも、結婚して主婦の座に納まって、10年近く安閑とした生活を送っていたのに、風俗に戻ろうと思ったのは何故?

りんご 離婚しようと思ったんです。そう考えたときに、当面の暮らしていけるお金が欲しかったんですよね。で、手っ取り早く稼ぐには風俗だと思って。だけど、風俗から離れて10年経っていたんですけど、戻ってみると給料が安くなっているのにびっくりしたんですよ。以前の手取りは1日10万円くらいだったんですけど、風俗に戻るときに行ったお店の面接でそんなに稼げないよってはっきり言われました。稼げる子で5万円だって。あのころの半分なんだと思って、がっくり来ましたね。

りんご 34歳 元ソープ嬢 その5

AV女優になりたくて上京


2ざえもん それで、その後は?

りんご 顔が知られていない東京へ、逃げて来ちゃったんですよね。東京に出てきたのは、大阪の街で声をかけられるのが嫌だったってこともあるけど、AVに出たいって理由もあったんですよね。AV女優さんって綺麗じゃないですか。私も綺麗になりたかったんです。綺麗に飾って、綺麗に映されたいって憧れがずっとあったんですね。でも結局、ルートを知らなかったからAV女優になる方法がわからなくて、求人広告の見方もよく分かりませんでした。

ざえもん 騙されてAVに出演させられる女の子も多いのに、AVに出たいという女の子が出られないっていうのも、不思議なものだね。それで、東京の風俗店へはどうやって入ったの?

りんご 街を歩いていたらスカウトされて、それでお店に入りました。今はなき、「フィールド」という有名なイメクラです。本格的なお店なんですよ。公園の部屋だとか、監禁の部屋だとか、電車の部屋とかがあるんです。公園の部屋なんて、草むらがあったりベンチがあったりして、しかも実際に買える自動販売機まであるんですよ。そこの部屋になるとお客さんにおねだりして買ってもらったりできるから嬉しいんですよね。で、草むらに隠れてエッチなことができるっていう。そういうイメクラが今もあったらいいんですけど、もう二度とあれは作れないでしょうね。

りんご 34歳 元ソープ嬢 その4

ざえもん そのお店はどんなジャンルのお店?

りんご 普通のヘルスですね。部屋は凄く狭かったんですけど、シャワーがあったので安心しました。最初の店のインパクトが強かったから、その面では楽な気持ちになりましたね。夏になると汗で蒸れるからかもしれないけど、下半身はかなりキツイ匂いがするんですよ。だから「洗える」っていうのは大きなポイントでした。

ざえもん そのお店にはどれくらい在籍したの?

りんご 1年半くらいですね。そのお店でメディアに出ちゃったから、とりあえず稼げるだけ稼いじゃおうって思ったんです。ぶっちゃけると、メディアにでないかで給料が違ったんですよ。お客さんひとりあたりの取り分が1,000円くらい違うんで、それなら少しでも多く稼ごうって。他人バレなんて考えずに、お金お金になっちゃっていましたね。

ざえもん 1回1,000円違えば大きいよね。ところで、りんごちゃんが出たメディアというのはどんなものだったの?

りんご 大きかったのはテレビですね。神戸のサンテレビの深夜番組とか、風俗系のコーナーのある番組とかに何度も出たんです。そうすると、難波とか梅田を歩いている時に「りんごちゃんだ」って寄ってこられたりして。友達と歩いていても、「今度予約撮りますから頑張ってください!」とか言われて、テレビタレントと同じような感覚で声をかけられちゃうんです。だけど、友達は私の仕事を知らないから「あんた一体何をやっているの?」って。

ざえもん そりゃ友達は不審がるよね(笑)。周りの人にバレたら困るという意味はなかったの?

りんご いつかバレるなら出ちゃえって、気楽に考えてましたね。結局友達にはバレちゃったんだけど、「君ならやっていてもおかしくない」って言われちゃいました。