Category Archives: 優歌(ゆうか)21歳 元av女優

優歌(ゆうか)22歳 元AV女優 その5

yuka3ざえもん バレた後の彼とのセックスはどうなったの?

優歌 三回目まで、彼のが勃たなかったんです。無理ないですねぇ。他の男の人たちとエッチしてたことを知っちゃた後だから。でも、しばらくたって、「彼がAVで何されたの?」「どういうことしたの?」って聞いてきて、それで「俺にもやって」って(笑)・言葉責めとかも、ですね。セックスの時、どうすれば男が喜ぶのか、自分なりに学びました。けれども、やっぱり彼とのセックスが一番いいですね。いろんあオチンチン見てきたけど、彼のが一番落ち着く。地元に戻ったような安心感とゆーか、一番ノーマルだと感じるんですよ

ざえもん 逆に失ったものは?

優歌 地元の友達。でもそれは私の方から距離を置いていたからかもしれません。バレていても、そうでなくても、私から連絡を取らなくなった。これから私の過去を知らない友達を作ればいいやって。友達だけど嫌な事を言う子もいたから。それに、AVやって楽しかった思い出をその世界を知らない子につぶされたくないから。

ざえもん これからAVやってみたいという友達が相談に来たら、どう言うの?

優歌 うーん、まあ、がっつり稼いで、いつか引き返す勇気を持ったほうがいいよ、かな。女だったら一度は入ってみてもいいと、勝手に思ってます。

ざえもん 引き返すとはどういう意味?

優歌 AVを辞めて、自分が何をしたかを振り返るってことかな。どうしたって後悔する部分もあると思うから。短い期間にしっかり稼いだら、さっさと辞める。それで、その人が本当にやりたい仕事をやればいいんじゃないかな?つまり、AVだけを職業にしない方がいい、早めに足抜けしたら、その稼ぎや経験を活かして「本業」に進んで欲しいってことかな。

 

優歌(ゆうか)22歳 元AV女優 その4

ざえもん AV女優で出ていたことを後悔している?

優歌 すごく公開しているってことはないけど・・・。あるかな。またどっかにビデオや宣伝用ポスターが残ってるんじゃないか?とか。でも、楽しいこともありました。撮影で房総の方へ行った時、同い歳の子達も一緒で。ワーワー、キャーキャー、修学旅行みたいだった(笑)。

ざえもん AVを撮ってどんな印象だったの?

優歌 えっと、レイプのシーンでは、お芝居って分かっていながら、異常にコーフンしちゃった(笑)。あとは、監督さんであそこに真珠を入れている人がいて、最初すごく驚いたけど、フェラだけしたの。優しい人だったし。それから、カラミじゃないシーンで普通のお芝居をしたり、きれいな映像になるイメージ・ショットを撮ってもらった時とかは、ちょっと普通の女優さん気分になれて、うれしかったなあ。年上の人と話すのが好きなんですよ。自分より人生経験が長いから、いろんな話を聞かせてもらえる。撮影現場って年上の人ばっかりだから。ああ、こういう生き方の人もいるんだな、とか学んだり。人間としてのキャパが大きくなったかもしれない。世の中には、こんな人もいるんだった。

ざえもん 結婚して子供ができて、その子がAVにでたら?

優歌 ああ、私の子供なんだなって思うでしょうね。私、もともとセックスが好きなんです。肌と肌が触れ合う感じがいい。で、AVやっていろんな男優さんとカラんだり、いろんな場所でエッチして、こう動けばいいのか、とか、こんなテクニックもあるんだ、とか。男の人を攻められるようになったのも、AVに出たから。

優歌(ゆうか)22歳 元AV女優 その3

両親との対立。自分で決めたアロマへの道


yuka2優歌 中学は私の重い通りの学校へ行けましたが、親の要求は高校受験でも続きました。結局、親が行けって言った学校より、少しレベルの低い私立に行って、私、バカなんですよ。そんな頭よくない。親のプライドってゆーか、自分には出来なかったことを押し付けられて。だから高卒で就職したいって言ったら、すごく嫌な顔された。「アロマやりたいから」って言うと「だったら、その道でトップ目指せ」みたいな。

ざえもん 優歌ちゃんだけでなく、その時期の子供って不安なんだよね。初めは親の言うことを聞いていて、途中からブチ切れ、我が道を行くという例は少ないないよ。家族の関係が希薄になった今という時代なら尚更だよ。それでアロマに惹かれた理由は?

優歌 まだ幼稚園の頃、宮城の海に近い町に住んでて、その幼稚園の周りにはいろんな花が咲いていたんです。すみれ草、たんぽぽ、ツツジなど四季折々って感じで。よく先生に連れられ散歩に出かけた時、私は立ち止まっては花の匂いを嗅いでました。いろんな香りを嗅ぐのが大好きで、つい鼻を近づけることが癖になってました。

ざえもん 大好きな事が趣味になってその後の将来に影響するのは素晴らしい。

優歌 子供の時は、今思うと、それぞれの花に違う匂いがあるのが面白かったんだと。高校の時にアロマをやっている先輩にショップに連れていってもらって、気分を高めたり、逆に安らげたり、香りに作用があるって知ったんです。「私はこれを勉強して、将来ショップを持ちたい」って思った。人に元気になってもらったり、優しい気持ちになってもらえたらって。やりがいありそうじゃないですか。今は彼と一緒に都内のワンルームマンションに住んで、専門学校へ通う準備をしています。

ざえもん いいね専門学校。でもAV女優の優歌ちゃんをを知っている人がいると思うと不安にならない?

優歌 怖いですよ。割り切れれば「出てたよ。すごいだろ」みたいに言えるんだろうけど。なんか、それを言える勇気が今はないなあ。人それぞれ考え方が違うのは確か。「別に何も思わないよ」って子もいるけど、「うわーっ、ヒクわー」って子もいた。新しい学校に行って、また噂が広がって、ひいちゃう子が大勢出てきたら・・・。やっぱ怖い」

 

 

 

優歌(ゆうか)22歳 元AV女優 その2

ざえもん 風俗経験はなしとのことだけど、援助交際の経験はあるの?

優歌  あります。高校一年の時とか・・・。エンコーやってた友達がいて、話も聞いていたんです。でもエンコーしたの、二回だけです。学校終わった後、コンビニで夜十時までバイトしてましたから。

ざえもん AVの日給って確か手元に届くまで一ヶ月以上かかるんだよね。援交を初めてした時はどんか感じ?

優歌 エンコーを初めてした時?抵抗はなかったですねー。「どうせ一回しか会わない相手だから、まーいっか」みたいな。でも、怖いニュースとか結構見ていたから、心を決めて行くわけじゃないですか。だから「お金はもらわないと」って。

ざえもん 携帯番号とかメルアドって教えると後々面倒だよね。ストーカーの餌食になっちゃう。ただ、お金の事はしっかりしてるんだ。お金はどんなことに使ってたの?

優歌 エンコー、コンビニバイト、AVで得た収入のほとんどを貯金してました。彼との将来のために。なので、お金に困ったことってないんですよ。でもね、やっぱりエンコーやAVで、どっかーんって稼げるお金よりも、コンビニでコツコツやってもらう給料の方が、実感がありますよね。働いたぞーっていう。

ざえもん おねえちゃんは今、何をしているの?

優歌 ヘルス嬢です。最強姉妹です。

ざえもん お母さんも昔、そっち系だったとか?

優歌 お母さんは元スケ番系ですかね。子供の頃から、欲しいものはなんでも買ってもらってました。けれども、両親が汗水たらして働く姿を見てきた幼い姉妹は、それぞれに「いい子になろう」「いい学校に入ろう」と努めてきたつもりです。でも、姉は短大卒業後、折からの就職難で一般企業には入れず風俗へ、私は高卒でAV業界に飛び込んでしまった。

ざえもん きっと両親って子供たちに期待してたんだよね。教育熱心とか?

優歌 私が小学校の高学年の時、親が「中学受験しろ」って言ってきたんです。私はバスケやってきて、近くの効率中学でもつづけたかったんだけど、親はもっと上の中学に行って欲しかった。そん時に「あ、これ、この人たちのエゴだ、プライドだ」って思ったんですね。お姉ちゃんへの期待はもっときつかったと思う。