Category Archives: 華里奈 24歳 デリヘルイメクラ嬢

華里奈 24歳 デリヘルイメクラ嬢 その4

性サービスは心のビタミン


karina1ざえもん 「将来はこういう仕事に就きたい」という夢はある?

華里奈  ずっと人と接するお仕事でやっていけたらなって思います。風俗じゃなくても、お客さんを癒してあげられるような仕事にそのうち就きたいですね。特にこれっていうのはないですけど。

ざえもん インタビューを通じて、伝えたいことはありますか?

華里奈  やっぱり本番を要求してくるお客さんは多いですね。もう、ほとんどのお客さんが言ってくるんですよ。昨日の言われました。「ダメだよ~っ」って言えば皆さんわかってくれるんですけど、気持ちよくなればほんばんさせるかなと思って、指入れとか激しくされちゃうことがあるんですね。それで血が出てきちゃって、こないだまでお仕事をお休みしてたんです。やっぱりお客さんにはマナーを守ってほしいですね。

ざえもん 最後に、華里奈ちゃんいとって風俗とは何?

華里奈  心のビタミンです。

ざえもん ついうかりお客さんと本番しちゃったことはある?

華里奈  何回か・・・。お客さんから本番したいって言われた時に、生理前とかで体が求めてる時があるの。数える程しかやってないですよ。だけど、本番をさせちゃったお客さんが別の子についたときにまた本番を要求するだろうから、お店や他の女の子には申し訳ないことをしたって思うんです。だから、もう二度と本番をしようとは思いません。

ざえもん 今は、旦那さんと東京で二人で暮らしているんだっけ。

華里奈 はい、せっかくの東京なので東京の風俗で働いてみたいと思っているんですけど・・・主人が反対しているんです。

ざえもん そりゃ普通亭主は反対するよ。家庭円満を考えれば、ボクも背中を押させないよ。

華里奈 親が学費を払えないってなったときに、私は風俗嬢になることで専門学校を卒業できたの。今まで私はこれ一本で頑張ってきたんだもん。結婚しようがどうしようが、私のすべては風俗にあるの。いつまで働けるのかは分からないけれども、私は、一生風俗嬢だと思っているわ

華里奈 24歳 デリヘルイメクラ嬢 その3

華里奈 最初は素股とか全然わからないから、すべて教えて頂きました。できなければお客さんに失礼だからちゃんとしなさいねって、かなり丁寧に教わりました。できなければお客さんに失礼だからちゃんとしなさいねって、かなり丁寧に教わりました。自信になりましたよ。

ざえもん それで身に付いた自慢の技術とかありますか?

華里奈 お客さんの背中をおっぱいで洗ってあげるんですよ。結構喜んでいただいてます。

ざえもん 華里奈ちゃんが、プレイ中で心がけていることってどんなこと?

華里奈 コスプレもひとつの特徴ではあるんですけど、お店のコンセプトが「笑顔」なんですよ。癒しを求めてこられる方がほとんどで、イチャイチャしたいって方が多いんですね。だから私も笑顔とイチャイチャってのを心がけています。お客さんにゆっくりお風呂に入ってもらおうと思って、お仕事のときには香りの強いいろんな入浴剤を必ず持ち歩いているんです。お客さんが「今日は疲れている」って言ったら、「それじゃラベンダーの香りで入ってみる?」とか聞いたりして。

 

華里奈 24歳 デリヘルイメクラ嬢 その2

癒し系女子を求める客たち


karina3ざえもん コスプレ店ならではのエピソードってあります?

華里奈 私がOLさんの衣装でオーダーされたことがあったんですね。それで、シャワーを浴びてバスルームから出たら、お客さんがスーツを着て待っていてくださったんです。これほどイメクラプレイを楽しんでくれるお客さんは、接してて嬉しかったですよ。感動しました。

ざえもん イメクラで女の子にコスプレさせることはよくあるけど、自分まで衣装を着ることでは、普通しないよねえ。

華里奈 あと、これは他の女の子の話ですけど、うちのお店は本格的なウエディングドレスがあるんですよ。それをお客さんのところへ着ていって、「花嫁と父」っていうシチュエーションで、「娘のウエディングドレス姿を見て、こんなに感じているの?」っていうプレイをしてきたそうですよ(笑)。

ざえもん 世の中いないろんなマニアがいるんだね。風俗に入ったときの、初めてのお客さんって覚えていますか?

華里奈 最初のお客さんはよく覚えてますよ。お店の常連さんだったらしくて、「大丈夫だったから」って言われて、確かに優しい方だったんですけど、私は凄く緊張してて、肩が直角になるような感じだったんです。流れとかは一応講習で教わったんですけど、「ここで何するんだっけ?」って飛んでるんです。どうしようか迷うってことは今でもあるんですけどね・

ざえもん 最初に受けたお店の講習はどんな感じだったの?

華里奈 ラブホテルに入って、入室するところから全部教えていただくんです。講習は店長さんでした。挨拶やお洋服の脱がせ方まで全部教わりました。

 

華里奈 24歳 デリヘルイメクラ嬢 その1

みちのくコスプレ娘

その日のゲストは、僕の番組に招いた女の子としては最北端となる仙台在住の風俗嬢だった。勤務先はイメクラ。そんな彼女は、プライベートでも中学生のころからコスプレにハマっていたと語った。


karina2趣味と実益を兼ね備えちゃえ

彼女は明るい声で答えてくれた。

華里奈 高校のとき放送部だったんで、しゃべるのは多少慣れているんですよ。

ざえもん 華里奈という名前は特徴的だけど、どこから取った名前なの?

華里奈 タレントの「香里奈」さんが好きなんですよ。それで「かりな」の文字を使いたくて名前を考えたんですよね。

ざえもん なるほど。年齢と風俗歴を教えてください。

華里奈 歳は23です。風俗歴は全部合わせれば2年くらいですかね。学生のころからやってたんですけど、ちょこっとお休みしてた時期もあったので、ずっとやってたわけでもないんですよ。今のお店で3店舗目になりますね。

ざえもん 風俗入りするきっかけは何だったの?

華里奈 家庭で経済的な問題が発生したんです。それで、このままじゃ専門学校の授業料が払えなくなると、風俗情報誌とインターネットで探して最初のお店に入りました。最初のお店からずっと仙台のお店です。

ざえもん プライベートでのコスプレって、どんな服を着るの?

華里奈 アニメのキャラとかだったり、フリフリのロリっぽい服をきたりしますね。

ざえもん アニメのコスプレというと、僕は「うる星やつら」のラムちゃんくらいしか思い浮かばないんだけど(笑)、どんなキャラに扮するの?

華里奈 さすがにラムちゃんは露出が多いですからやりませんよ。あれで歩いてたら捕まりますね(笑)。私が着るのはガンダムが多いかな。あと、アニメに詳しい人じゃなければ分かんないかもしれないけど、「デ・ジ・キャラット」とかの、フリフリの服を着たりもしています。

ざえもん そんなレベルになると僕はついていけないなあ。最近のアニメが中心なの?

華里奈 そうでもないですよ。中学のころからコスプレしてたんです。だから、当時のアニメなんかのもの着るし、キャリアも長いんですよ。