Category Archives: 全国デリヘルホテル

実際に現地で宿泊したホテルを紹介します。

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 デリヘル呼べました

Y386210130今回初めてハイアットのレジデンシャルスイートを利用しました。

 

以前より知人から評判を聞いていたので今回は絶対ここだと決めてました。

到着したら予約時より広い部屋を用意してくださり感動。

 

部屋もお風呂・トイレも申し分ないのですが空調の調整がよくわからず暑くて少し寝苦しかった。朝食のバイキングは種類も多く大変おいしかった。また行きたいです。

 

ホテルというよりはマンションの一部屋を一日借りるといった感じのホテルです。

もし購入するとしたらからして3億円はかかると思います。それを考えると宿泊料は安く感じました。
部屋に洗濯機や冷蔵庫、リビングには大きなテーブルなど、自宅感覚で利用出来る感じのホテルです。

ソフトバンクを応援した日の宿泊です。
ドームからも徒歩20分くらいで、試合も勝って優勝したのでとてもいい気分で宿泊することができました!☆今度は連泊で利用してみたいです(^^)

もちろん夜は美女と一緒に過ごしましたよ。博多 デリヘル 熟女でインターネット検索するとすぐです。

 

Y386210249

 

焼き魚や博多名物明太子、釜揚げしらすなど地元の名物料理はうれしい!

 

Y386210125

 

ホテルの中央に位置する屋外プール!カップル・家族連れにも人気ありそう。外からは見れないのでちょっとした優越感に浸れます。

 

Y386210159

浴室とトイレ別♪

ANAクラウンプラザホテル福岡

ana0【福岡空港から地下鉄orタクシーで15分☆Wi-Fi全室無料☆加湿器・くるくるドライヤー・空気清浄器・電気スタンド・携帯電話充電器・ベビーベッドなどの貸出品有】2月よりスタンダードクラブ登場!!

 

 

今回は、長い休みを利用して海外への前泊で利用した。
少しリッチニクラブルームを利用しました、60日前予約で安い料金でしたが、100%キャンセル料が掛かり不安だったけど、海外旅行もセットだから大丈夫と予約、クラブルーム利用でおもてなし(チェックイン・チェックアウト)はとても感じよく利用できた。

 

 

ana1部屋は広く風呂場ものんびり足が伸ばせる最高の気分!!!クラブルームの目玉、クラブラウンジでのバータイムに期待したが、飲み物は良かったが、オードブル類の種類が少なくメインが一品と時間が早く終わるため少し残念。夜はデリヘルも呼べるのでyahooやgoogleで「福岡・博多のおすすめデリヘル」で検索して探されてみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

JR駅に近いので、観光、買物、食事もたいへん便利!受付のStaffも皆とても親切です。そしてレストランのStaffも接客態度もとても良い!朝ごはんの質と量も満足!。ビジネスホテルだがもちろんデリヘルもOK!

 

 

ana2広島のANAのクラブルームと同じ部屋の階と離れているのは仕方がないが、全館禁煙でなく少し部屋で喫煙できてリラックスできた。じあらん特典の朝食付きで最上階の和食の朝食が最高!チェックアウトはラウンジでコーヒー飲みながら、最高の気分で旅立ちができました。感謝・感謝

 

ヒルトン福岡シーホークin福岡ホテル

aホークスファンの僕にとってヒルトン福岡は夢のようなホテルである。ヤフードームに隣接しており野球観戦にはもってこいなのだ。

感想を先に述べると何回も利用したいと思うくらい素敵な滞在だった。部屋に入ってすぐに広さやインテリアのセンス、眺望の素晴らしさに感動した。スタッフも接客が素晴らしく、ミシュランガイドで福岡で最高級のホテルとうたうだけのことはあった。
ひとつだけ気になった点は、シャワーブースの排水があまりよくないこと。あと、チェックイン・アウトの際に、エグゼクティブルームに滞在するかどうか聞かれないまま通常のレーンに並ぶように誘導されてしまい、後からいらっしゃったお客様がエグゼクティブ専用レーンに並び、先にその方を案内された。初めて利用するホテルだったので、レーンが分かれていることを知らず恥ずしかった。

 

e

 

ダブルヒルトンゲストルーム。もちろんホテルはデリヘルOKなので問題なし。

 

d

 

ラウンジでは朝食、アフタヌーンティー、カクテルアワー全ての時間帯で利用しましたが、品数も多く大変満足。

 

c

 
7階の岩風呂。ゆっくりつかれば、心も体もリラックスできます。和室、和洋室宿泊だと入浴は無料になるらしい。

 

b

ヒルトンに泊まるならやっぱりコレ。試合にあわせて泊まりました。ちなみにこの日のホースは快勝!!

 

 

 

ホテル イル・パラッツォin福岡

iru1     中洲の中か悠々と流れる那珂川。そこから見える緑と茶色の中洲のシンボルホテル「ホテル イル・パラッツォ」。ビジネス、結婚しk場、カップル、デリヘルなど幅広い層がこのホテルを利用している。

 

 

 

iru2

周辺はポルトの木に囲まれ清々しい雰囲気。風俗街地域なので家族連れでも全然違和感ない。場所は春吉でキャナルシティや天神にも行きやすかった。 夜は中洲に近いせいか周辺が騒がしく、ホテル周辺は一方通行ばかりで道がわかりにくかった。

 

 

 

iru4エントランスに入った瞬間、セレブってイメージで心地よかった。両面ガラス張りになっており、外観とは感じが違っていた。これってデリヘル嬢とめられるんじゃね?と思いつつフロントへ。従業員の感じもGOOD!

 

 

 

 

iru5iru6

お風呂やアメニティも良く気持ち良く過ごせた。キングダブルのベッドも良かった。フレンチの夕食はとても美味く、普段はポタージュのスープは飲まない私ですが、トリュフのポタージュは今までで最も美味い!!と思いました。ただ苦言を言うと、トイレの黄ばみがある事、壊れかけの部分が数ヶ所見られることくらい。また、コンセプトとして少々解りづらく、ビジネスホテルにしては豪華で部屋が広いが料金が高すぎる。高級ホテルにしては部屋やサービスが中途半端かな。フレンチもシンプル過ぎて客席も手抜き感がある。呼んだ女の子の話では「デリヘルでホテル イル・パラッツォ(福岡)を使用するお客さんは少ないよ」とのことでちょっと優越感に浸れた。

 

 

 

 

 

ホテルフォルツァ博多in福岡

foru1博多駅から徒歩1分でショッピングモールも近い「ホテルフォルツァ福岡」を利用してみた。

FORZA(フォルツァ)と読むらしく小洒落たホテル感満載で期待できる。

こんな感じのホテルはデリヘル嬢にも受けがいいはず。

福岡のホテル情報サイトで調べてみると呼べるホテルだったので安心。もっと調べてみると売れた宿・クチコミお部屋のよかった宿ランキング九州エリアランクインしていたさらに、大分にもあるらしく地元の友人が「大分もいいけど博多はもっといいよ! 出張多いのでホテルが良いと休まるな」とクチコミもあったのでここに決めることにした。

 

 

foru2正面エントランス/居心地の良い空間をすでにかもしだしている。水のせせらぎは癒しを与えてくれる。目の前がコンビニ(ファミリーマート)で夜食はそこで調達できた。

 

 

 

 

foru3夕方のチェックインだったがその日は食事をとっていなかったので、ホテルで食事をとることにした。 九州の食材をふんだんに使用した感のレストランがあったのでいろいろ注文してみた。写真は旬の魚を目の前で調理。香ばしい匂いが食欲をそそる。また、 朝のバイキングが大変メニュー豊富で今までの宿泊先の中で一番だった。

 

 

 

 

foru4部屋はコンパクトだがベッドもテレビも大きいし、おしゃれな内装で、壁面に大~きな鏡があり、居住性は良い。室内にマッサージクッションや加湿器、ドルチェグストまであって、LANケーブルや携帯充電のアダプタ等、あったら便利だなと思うものがすべてそろっていた。コンセントがたくさんあるのもとても便利。

 

 

 

foru5ただ、、完備されてるノートパソコンの画面とキーボードが、前の方が何か食べた指で触ったのか、指紋やカピカピしたものがたくさん付いていて、ちょっとゲンナリ・・・まぁ自分で吹けば済むことなのだが。

 

 

 

 

 

foru6お風呂は広めのバスタブでゆっくり浸かれ、レインシャワーも心地よい。また、バス・トイレが別というのがまた嬉しい。 バスルームはガラス張りで解放感があり、ボディシャワー完備という充実ぶり。

 

 

 

 

全体を総評するとやはり部屋の掃除がイマイチだったが、モダンでお洒落な雰囲気はデリヘル嬢に受けるのでいいと思う。