Monthly Archives: 2月 2014

You are browsing the site archives by month.

なお 27歳 ソープ嬢 その1

~歌手から風俗嬢に転身~
テレビアニメの主題歌を歌っていた


224_1
昨今では、AV出身のタレントや女優がテレビで活躍しているということは別段珍しいことではない。このような傾向が続けば、今後は元風俗嬢だという芸能人がその経歴を隠さずに出てる可能性もあるのではないだろうか。

それとは逆に、かつて芸能界にいた者が風俗嬢に転身するというケースも当然ながら存在する。この項で取り上げるのは、かつて歌手として活躍していた経験を持つソープ嬢だ。

彼女は自身のホームページで元歌手であることを公言し、それを自らの売りとしていた。自身が芸能界から退いたことを「歌手としての挫折」ではなく、「ソープ嬢としてのセールスポイント」と、むしろポジティブに捉えていたのである。

 


テレビアニメの主題歌を歌っていた

なお  なおです。今日は取材ありがとうございます。歳は27です。もうすぐ誕生日なんですよ。2月25日です。

ざえもん 僕の誕生日は2月24日で、偶然にもなおちゃんと一日違いだね。僕はたぶんなおちゃんの誕生日をわすれないね。なおちゃんが歌手になったのは、どういうきっかけだったの?

なお 友達とカラオケボックスへ行ったときに、「オーデションやります」っていうレコード会社の張り紙が張ってあったんです。その場でテープをもらって録音して、そのままフロントへ出すっていう簡単なもので、それに友達と応募したんですよ。それから半年くらいなんの音沙汰もなくて、私もすっかり忘れていたんです。そしたら、突然レコード会社から電話がかかってきて、「本来なら二次審査もあるんだけど、歌が良かったから」ってことで、プロダクションやレコード会社と契約して、即仕事が入ってきたんですよ。

ざえもん 曲はどんなジャンルだったの?

なお アニメの曲でした。テレビで流れた曲もありますよ。3、4曲出したけど、メジャーからCD化されたのは2枚なので多くはないですね。1曲はテレビアニメの主題歌だったんですよ。

ざえもん あ、それ知ってる。というか驚いたね。毎週欠かさず見ていた番組で、しかもいい曲だったからそのCD持ってるよ。

なお 嬉しいですね。本当に華やかな世界でしたよ。自分がその世界の住人なんだって感覚には、最後までなれなかった。テレビアニメの主題歌を歌ったときには、アニメの原作者先生のお宅へも何度かご挨拶というか遊びにいかせていただいたりして、夢の中にいるようでしたね。

5TH HOTEL(フィフスホテル)in福岡

5th1 

洗礼されたデザイナーホテルの外観に息をのむ右門。期待感が膨らむ。

ホテルの場所は風俗街・中洲の近辺なのでデリヘルも早く到着してくれた。

5th2

屋台街へも徒歩圏内♪コンビニも目の前で「博多の台所」柳橋連合市場も楽しめた。

福岡名物とんこつラーメンとビールの組み合わせはオヤジ殺し名物か!

5th3

部屋はEAST 605号室(エグゼクティブ・ロード側)に入室。

3泊の出張だったので広いルーム・広いバスでゆっくり寛ぎたいと思い手頃な金額だったので初めてインターネット予約し宿泊。ちょっと高いが、思ってたより部屋も広く、ベッドも大きかったのでとても満足(特にお風呂がGOOD JOB!)

もちろん事前に福岡のホテルにデリヘル嬢が呼べるかどうかをチェック済。

 

川沿いの部屋だったので眺望は良く、キャナルシティ等のネオンの夜景が観賞できた。
1室ごとにデザイン・空間・家具の異なる客室は、心身ともにリラックスできる快適性を追求したインテリア。
呼んだデリヘル嬢がテンション上がりまくっていたのでお目当ての女の子をゲットするならココで間違いなし。