Monthly Archives: 7月 2015

You are browsing the site archives by month.

風俗嬢ってどんなイメージ? その1

はじめまして、宮元です。くすぐり系のマニアックなデリバリー風俗店の店長をやっています。

ところで、アナタがもっている風俗嬢のイメージって、どんな感じですか?

「借金まみれ」

「セックス大好きな」

「買い物依存症」

「ホスト狂い」

こんなところでしょうか。当たってます?

そう考えたアナタ。これはですねぇ~、ずばりテレビや週刊誌の見過ぎです(笑)。僕は風俗営業を始めてからいままでに1000人を超える女性を見てきましたが、意外とそう極端なものではないんです。

たとえば「風俗で働くオンナはどうせ借金だらけなんだろう」というイメージですが、結論から言うと、そんな女性はほとんどいません。うちに面接に来た女性で、意外とそう極端なものではないんです。

たとえば「風俗で働くオンナはどうせ借金だらけなんだろ」というイメージですが、結論から言うと、そんな女性は殆んどいません。うちに来た女性で、くびが回らないほどの借金を抱えている女性はほぼ皆無です。